アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

ご挨拶~道口愛選手~

2015-03-31 21:38:24 | みちぐちあい
本日で4年間お世話になったチームを退部します。
どんな練習環境であっても、スタートラインに立ったらそんなことは関係なく、みな同じ土俵に立ちます。
アスリートとして、結果を出さなければ何の意味もありません。
私はこの4年間、常に結果にこだわって競技を続けてきました。
今の環境だったからこそ、ハングリー精神をもって、国体、全実、日本選手権で常に入賞できる位置にいられる選手になれたのだと思います。
昨年には、世界の舞台も経験させてもらいました。
私がここまで頑張ってこられたのは、応援してくださった皆さんのおかげです。
長期合宿、遠征などで職場を不在にすることも多かったですが、嫌な顔ひとつせず、サポートしてくださった方々、本当に感謝しています。
これからは新天地で、世界の舞台で活躍できる選手になれるよう頑張ります。
4年間、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-31 22:09:43
お疲れ様でした
どの大会でもコモディイイダをしっかりアピールしてくれましたね

新天地に行ってもコモディイイダでの4年間を忘れないでください

同じ朝霞市なんだから、又会えるかもしれませんね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。