アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

つぶやき282 南大沢鍼灸治療院

2014-05-24 18:07:23 | 会沢陽之介
今日は1ヶ月ぶり以上あけてしまいましたが、久々に名医の治療をうけてきました。
遠いこともありますが、なにより予約するのに勇気が必要なのです(笑)
鍼がこわくて、、、


ともあれ、無事に治療終了。かなり悪化してしまってましたが、改造された感じはかなりしています。

明日は聖蹟桜ヶ丘リレーマラソン会場で無料でメンテナンスされるそうです。
出場される方は、ぜひ、いってみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。