アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伺いします (Unknown)
2016-06-28 20:27:21
この方は、確か白鵬女子高校の出身と聞きましたが、高校の同級生で、ももクロの高〇れ〇がいたと聞きましたが?また、この方の後輩関係では、出〇田〇紀がいたと思うのですが?出〇田選手は、去年ユニバーシアトに出場してたらしく、この前の日本選手権で3000mSCに出場してた。出〇田の母親は、元日本代表だったらしく、旧姓は田村だったらしい。神奈川県の荏田高校から日産自動車に入って競技をやってたらしい。追加で白鵬女子高校には、宮内姉妹(現ホクレン)もいたらしい。長文になってすみません。
返信する
追加 (Unknown)
2016-06-28 21:11:49
東洋大学で、短距離の二人がオリンピックの代表になったらしい。また東洋大学OBのある人が5000mで代表になったらしい。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-28 21:16:07
白鵬女子高校は神奈川県の駅伝強豪校ですからね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-28 21:17:10
ももクロさんに関しては、よくわかりませんが。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-28 21:19:41
出水田選手は、親子さんについても有名な話ですよね。
ただ、下村は下村ですのであまり、どこの選手がとかは、今は考えずに練習に仕事に日々、むかっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。