アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

練習日誌2015年10月1日会沢編

2015-10-01 21:01:25 | 練習日誌

今日は朝、60分ジョグ、夜はなるべく週1回は自分の練習をしておこうと入会しているアトミクラブ練習へ参加し、1000×7間200ジョグをしてきました。

タイム設定は、3分30秒ペースで間はゆっくり80秒ジョグですが、私には充分です!時々、こうした自分の練習をいれて置かないと、全く走れなくなりそうなので、がんばります。

タイムは

3分28秒70

3分30秒06

3分28秒89

3分30秒01

3分29秒15

3分29秒47

3分22秒07

最後はあげるつもりは、ありませんでしたが、集団のペースがあがったのでやむ無くあげました。

実は来春の青梅マラソン10キロにエントリーしてしまったので、33分台めざして、ちょっとずつ、がんばります(^^)

写真は、いつも何らかのイベントをしている代々木公園。ガードマンも毎晩、大変だな、と思いながらの一枚。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。