アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

南風 22ページ

2018-10-24 20:44:18 | しまむらみなみ


こんばんは🌝

島村です!



20,21日に日体大記録会、高島平ロードレースを走りました🏃‍♂️


しかし最終刺激で、アップ不足であるのにも関わらずいきなりスピードを出してしまいハムストリングに強い痛みが出てしまいました。そこから思うように練習ができないままレースを迎える形に....。
2日連戦でしたが、痛みに耐える走りで全く納得いくタイムは出せませんでした。

まずは早期で治して、自分が今季の後半1番の目標にしている上尾ハーフに向けてまた集中して立て直していきたいと思います👊




昨日は、先日栄養指導を受けた内容を元に実践で調理実習をしました🍳















"まごわやさしい"の食材が全て入っている栄養価の高いご飯です!



今回もきゃねこさんが参加されていました!





料理男子、いいですね😎



時間がなくても栄養が採れて作りやすいメニューを教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♂️



ハーフ当日、体の中身もいい状態で迎えられるように準備していきます!




p.s 今日は妹とお出かけしました!






赤身肉焼肉ランチ🙏鉄分補給ー!
(私より妹のが断然大人っぽいです....😇😢)




では、また👋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫は優しい? (ムキ52)
2018-10-28 22:27:38
こんばんは
10月20日で改名しました(^O^)
まごわやさしいですかぁ。儂の場合、孫は肉しになってしまってます。改めなければ。
つくばマラソンのパンフ届きました。コモディイイダの皆さん走られるんですね。南風さんも?
すれ違う時声援させて貰います!
返信する
Re:孫は優しい? (しまむら)
2018-11-06 18:46:11
ま、豆類
ご、ごま
わ、わかめ等海藻類
や、野菜
さ、魚
し、椎茸等のキノコ類
い、芋類

頭文字をとって"まごわやさしい"と言われているみたいです😊言葉を思い出して意識して栄養が摂れるようになってきました!
私はつくばマラソンには出ないのですが、イイダの選手を見かけましたらムキ52さん、応援よろしくお願いします📣!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。