アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

国士舘競技会結果報告

2013-03-27 23:44:51 | レース結果
ご声援ありがとうございました。
以下、斎藤選手からの報告です。

お疲れ様です。

今日の結果です。
15分49秒61でした。
途中のラップはわかりません。

途中までは前の方でレースができていましたが、3000m過ぎにペースが上がったらそれについていくことが出来ませんでした。
あとは一人になってしまい、うまく出し切れなかった感じがあります。

3000からの大事なところで離れてしまい練習不足を実感しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回の奮闘を! (Sora)
2013-03-28 11:53:59
 今回は、思い通りのレースを出来なかったようですね。
 次回は、練習を積み重ねて、飛躍を期待したいと思います。d(@^∇゜)/ファイトッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。