アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

速報 青梅マラソン30キロ 渡邊友梨選手8位

2013-02-17 15:23:33 | レース結果
ご声援ありがとうございます。
本日おこなわれた青梅マラソンで、渡邊友梨選手が、総合8位、部門別7位になりました。

昨年2時間4分という結果に、二時間きるまでは、青梅にチャレンジするという強い気持ちで一年間、取り組んできました。
コースもきつく、青梅がはしれればマラソンいけるといわれる歴史ある大会で、ご両親も岐阜からかけつけて頂いた中で、目標タイムを上回る1時間58分1秒ではしりきることがてまきました。
ありがとうございました。

今後の渡邊友梨選手の予定は夏までは、トラックを中心にスピードをみがき、秋にハーフ、来春にフルマラソン2時間40分台をねらいます。

また、本日、男子の部に出場した選手は、18キロで失速、52位という結果となりました。10キロを32分30秒、20キロの通過は66分10秒でした。
まだまだ若い20歳の選手です。
この失敗も成功へとつなげてほしいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (Unknown)
2013-02-17 18:21:10
まずは、ゆっくり休んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。