アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

(>ω<){ありさ☆なな

2011-08-03 21:24:34 | くらさわありさ


こんばんはー(*^^*)★彡


かっこーよくどこかを
見つめる会沢さん( ̄▽ ̄)笑




とーとー2日目終了しました(o^^o)

疲れはけっこうたまっていますが
明日でこの合宿も最後なので
力をふりしぼって頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ





午後練終わりに倒れている
あかりとようこさん!

*うちあげられた魚みたいですねd( ̄  ̄)笑





私とゆりさんは
仲良しこよしです( ´ ▽ ` )ノ★笑♪♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。