INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

今日もイライラだけ、我が軍

2006-06-16 22:55:54 | 阪神タイガース関連
楽天3連戦で合計43残塁と、まぁ虎党にはイライラだけが溜まった東北遠征が終わり、今日からオリと3連戦。

阪神の先発は下柳、オリの先発は平野。
平野にはこないだ甲子園で打ったけど…今のヘナヘナ打線じゃ打てんかな?と思ってた。
今日も定時くらいで上がれたので、7時前に帰ってきたら、何と?2回に一挙6点??
どないやって取ったんやろ?と思ってたら、2アウトから4連続タイムリー。
久々やな、こんなに打線が繋がったんって。

でも、下柳の調子がかなり悪い。
その裏あっさり2点を返されると、3回にも迎にタイムリーを打たれて3点差。

実は3回スペンサーの当たりをノリにファインプレーされてから、嫌な予感がしてたんやけど、案の定、チャンスは作っても、調子を上げてきた平野を打てない。
極めつけは9回表。1アウトからアンディが2ベースで出塁。金本は予想通り敬遠。
そうです、この期に及んで未だに5番を打っている今岡!!
またやらかすぞ(+_+)と思ってラジオを聴いてると、やっぱ注文どおりのゲッツー。
前にも併殺打のプロ野球記録について書いたけど、もう今岡、こうなったら新記録狙え!!
その裏、昨日直談判か何かやった(?)久保田大サーカスが今日は珍しく3人で抑えて終了。
結局2回に珍しく繋がっただけで、その後は何も変わらんかった。

今日もやっぱりイライラだけが溜まった試合やったなぁ。
裏でやってた楽天の試合の方がおもろかったぞ、マジで。

今日は試合のことより、久保田大サーカスの一件について一言言いたい。
何でも?一昨日の10回裏、勝ち越したから俺やろ?と思ってたら、呼ばれたのが球児やったことについて、どんでんに何でや?と言うたらしい。
でも、その前の日30球以上投げとるのに、連投しても…大サーカスやるだけでしょ?あんた。
その後のどんでんのコメントを聞いてると、私は久保田大サーカスが悪いとは思えない。
10回は球児で行くと言ってたようやから、これはベンチとブルペンの間で意思疎通に問題があったように感じる。

だから誰が一番悪いのか、答えは…
ベンチでボーっと見てるだけのアホアホ投手コーチの久保!!
絶対お前や。間違い無い。

ホンマこの一件は、阪神ベンチのアホさを露呈しただけのような気がしてます。
優勝してもしなくても、久保と平田はクビやな。

さて、明日は大阪ドームに行ってきます======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
振り返れば阪神の試合見に行くの、6年振りかな??
とりあえず、明日はどないでもええから、勝って我らが国歌歌わせて~

また携帯から投稿しよっかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終始イライラ。まるで日本代... | トップ | 20060617予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース関連」カテゴリの最新記事