INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

終始イライラ。まるで日本代表やわ、我が軍

2006-06-15 00:22:48 | 阪神タイガース関連
昨日は15残塁の挙句、久保田祭りでサヨナラ負けした我が軍。
今日もまたまた歯痒い試合になりました…。

久々に定時で上がれたので、早いイニングから見てましたが、ホンマにチャンスで打てん!!
特に今岡!!
いつの間にか5番に戻ったと思ったら、故障前のへなちょこバッティングは相変わらず。

まるでサッカーの柳沢を見てるようやわ、マジで。
守備でも怠慢プレーするし…。
もう限界やぞ、どんでん。スペンサー5番の方がええんちゃうの?

今日は10回に勝ち越して久保田大サーカスの開幕やと思ってたら、球児やったなぁ。
まぁ球児はラジオ解説の有田修三氏曰く、中継ぎの時の球児じゃないらしかったが、抑えた。
とにかく勝った。10回で19残塁、余りにも酷すぎる。今日はそれだけ。

阪神より楽天。久々に試合を見たけど、試合内容がホンマに良くなってきている。
今年は36勝以下って事は有りえんと思う。
やっぱノムさんの選手掌握が上手いんやろうなぁ。

それにしても有田氏の解説は爆笑でした。
10回満塁のチャンスで、楽天ピッチャーの有銘がボールを連発すると、「こりゃ心太やな」やって。
すぐに押し出しやろな、と察しはついたけど、思わずバカウケしてもうたわ。
有田氏以外にも、ムッシュこと吉田義男氏、福本豊氏と豪華(?)爆笑解説陣が豊富。
関西在住の皆さん、やっぱラジオはABCラジオですよ(笑)

あ、あとこれから久保田の事を「久保田大サーカス」と呼ばせてもらおうと思います。
ABCラジオの宣伝して、今日はおしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってみれば逆転負け、日... | トップ | 今日もイライラだけ、我が軍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神タイガース関連」カテゴリの最新記事