INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20060819予想

2006-08-19 02:31:04 | 競馬予想関連
小倉は明日できるんでしょうか…。
一応明日の予想を。

小倉8R テンシノコンコルド

休み明けの昇級初戦で4着と健闘。
正直そんなに強くないメンツやと思っているんで、ここは勝機。

他については…一癖も二癖もあるんで、一つだけ。


それにしても、高校野球に便乗するプロの球団があるとは、思いもしませんでした(笑)
何ですか??1・2回で8点も取ったのに、12点取られてサヨナラ負けやって。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は収穫ないでしょ、オシ... | トップ | 今日から開幕、世界バスケ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あっちゃん)
2006-08-19 11:13:12
こんにちは。

昨日の試合は観なくて正解ですよ。

観たら腹が立っただけで、得る物はなかったです。

きっと甲子園を本拠地とする球団として、高校野球の大逆転劇を体験したくなったんでしょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (A.Inaba)
2006-08-19 18:19:05
まぁ最近江草がマウンドに上がる度に、

「お前どうせフォアボールやろ」とか言いながら見てますからね。

昨日は何かそんな事を続けながら見ていたというのが容易に想像できます(笑)



オクスプリングについては、不甲斐ないとか言う以前の問題で、オープン戦で見た時にこれは日本じゃ通用せんと思っていたので、何でこんな奴をローテピッチャーにしたのか甚だ疑問ですね。

まぁ星野が連れてくる奴やから、大した事無いのは分かってましたけど(前科があるんで、○○ケード)



それにしてもヤクルトの野球は嫌いですね。

相手を見て野球をしてるみたいやから。観客が一杯入る阪神戦では全力で野球して、他球団やと無気力。

ヤクルトみたいな球団がこんな野球しかせんから、最近のセリーグは盛り上がりに欠けているのかも??と思います。
返信する

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事