INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

~兵庫県さぬきうどん食べある記・その3~ 讃松庵編

2007-12-25 15:57:15 | さぬきうどん食べある記 ~兵庫県編~
【麺】普
【味】○
【量】◎
【値段】◎
【リピートするか?】○

会社の人から「とにかく量が多い」という話を聞いて、とても気になっていたので行ってみた。
神戸市営地下鉄海岸線・中央市場前駅の1番出口を出て、すぐ左に曲がって、一つ橋を超えると見える。歩いて5分も掛からないくらい。

手始めということで(?)、「釜玉うどん温」を注文。
他の人が頼んだざるうどんを見た瞬間、量の多さに多少驚いていたが、いざ自分のが来て見てみると、ラーメンばりの丼鉢に、うどん2玉(?)くらい入っている。
それに刻みねぎが少しと、天かすが少し。
思っていた通り、量が多かった。

麺は普通より少し硬い?というような感じ。コシがあって美味かった。
どんどん食っていくうちに体が熱くなってくる。
ホンマに食い応えがあった。

こんだけのボリュームで580円はかなり安いと思う。
今回はビビッて(笑)釜玉うどんだけ食ったが、空腹で行ったらおにぎりくらいつけてもいける。
ミニ丼セットをつけて790円も、このうどんの量なら安いと思う。

もちろん、再度行ってみたい店に挙げておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20071223予想(有馬記念以外) | トップ | ようやく…阪神ジュヴェナイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さぬきうどん食べある記 ~兵庫県編~」カテゴリの最新記事