INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20080706予想

2008-07-06 12:31:56 | 競馬予想関連
昨日は難しいレースが多かったですな。
まぁ今日頑張りまっす。

今日自信のレースを。

阪神9R 鶴橋特別
かなり人気がイビツになっている、というのが最初の印象。
人気を背負うであろう、ダイシンプランだが、新馬戦の印象が強過ぎるのだろう、人気を背負ってコケるパターンが多い。
前走こそ2着に来たが、ここは捻っていきたい。

本命はエーシンジーライン。
なかなか勝ち切れない馬だが、芝の長丁場に移って、積極的なレースをしてからそれほど大敗していない。
ここはそんなに行く馬も見当たらないのでチャンスある。

◎11.エーシンジーライン
○10.オースミターゲット
▲ 4.フィフスアベニュー
△ 2.ウィルビーキング
× 6.ダイシンプラン

函館11R 函館スプリントステークス(GⅢ)
ここはコパノフウジンを狙いたい。
荒れ芝適性はあると思うし、小回りも合う。
人気がかなり落ちているようなので。

◎ 5.コパノフウジン
○ 2.スピニングノアール
▲ 9.タニノマティーニ
△ 6.キンシャサノキセキ
× 4.ウエスタンビーナス
×11.プレミアムボックス

福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)
ここはスマートギアを狙いたい。
前走の中京戦でのあの追い込みはなかなかの脚やった。
そこからハンデが3キロ減。チャンスはある。

◎ 7.スマートギア
○16.ダイバーシティ
▲14.キングオブカルト
△ 6.タケショウオージ
× 3.ウイントリガー
× 9.アポロラムセス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 序盤から得点を重ねて横浜に... | トップ | 9回ツーアウトから奇跡の逆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事