INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20090913予想

2009-09-13 10:55:24 | 競馬予想関連
昨日は阪神最終で軸馬4着で馬券を獲り逃す…。
何とか巻き返していきたいですな。

<9/13 今日の勝負レース>

中山11R 京成杯オータムハンデ(GⅢ) C

ここは明らかに人気の仕方がおかしい。
重賞で勝ち切れないヒカルオオゾラが単勝1倍台、同じく牝馬重賞戦線で勝ち切れないザレマが2番人気…。
それなら別の穴馬を狙っていきたいと思う。

本命はショウワモダン。
重賞は未勝利だが、東風ステークス好走など、中山コースは得意としている。
速い時計に若干対応出来ないところがあるので、稍重発表の馬場は歓迎。
十分チャンスあると思う。

◎ 4.ショウワモダン
○11.ヒカルオオゾラ
▲10.サイレントプライド
△14.マイネルスケルツィ
× 5.エフティマイア


<その他注目レース>

阪神7R 3歳以上500万 D

前走狙ったフェルヴィードを再度。(先週の小倉最終で対抗評価、直前で入れ替え)
前走はさすがに距離が長かったか。適距離の2000mに戻れば十分チャンスあり。

穴は未勝利馬のアスカノラムセス。
前走が初芝ながら、勝ち馬からコンマ9秒差と踏ん張った。
ここはそもそもメンバーも低調。ひょっとしたら頭まで。

◎ 4.フェルヴィード
○ 9.トモロポケット
▲ 2.アスカノラムセス
△ 8.メイショウグラード
× 7.テイエムチーター


阪神10R セントウルステークス(GⅡ) D

まぁ狙いはカノヤザクラで良いか。
昨年より1キロ増も、今年もサマースプリント優勝がかかる。
順調に使われてきた強みを活かしてここも。

◎ 6.カノヤザクラ
○ 3.ソルジャーズソング
▲ 7.サンダルフォン
△ 8.スリープレスナイト
× 9.アポロドルチェ
×12.マルカフェニックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福原の自滅&赤星故障、ラン... | トップ | スッキリした取り方じゃなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事