INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

~20080830糀っこうどんツアー・その7~ わら家編

2008-08-31 22:46:09 | さぬきうどん食べある記
【麺】普
【味】◎
【量】◎
【値段】○
【リピートするか?】○

ツアーの最後、7軒目に行ったのは「わら家」。
ここは以前、家族で香川にうどんを食いに行った時に来た店で、もう一度行ってみたいな、と思っていた。

「釜あげうどん小」を注文。
注文してから5分ほどしてからしょうゆが入ったものが来る。
そこからさらに3,4分してからうどんが来る。

麺の硬さは普通。非常にモチモチっとした感じが良くって美味かった。
このモチモチ感は「長田in香の香」のそれと一緒くらい。
ホンマここの釜あげも胃に優しい感じで、やっぱ最後に食べるに限るな。

ここはうどんだけじゃなく、店の雰囲気も良い。
「わら家」というだけあって、わらぶき屋根の建物で古風な感じ。
静かな雰囲気を楽しみたい、という方はここは是非お勧めしておきたい店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~20080830糀っこうどんツア... | トップ | 内海を打ち切れずに敗北、阪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さぬきうどん食べある記」カテゴリの最新記事