INAちゃんのボヤキ★

ビッグマンのボヤキ&日記…って最近競馬予想blogになっとりますがw

20080810予想

2008-08-10 10:33:49 | 競馬予想関連
昨日から北京オリンピックが本格的に始まりましたな。
個人的に今日はアメリカー中国のバスケがあるので楽しみです。

競馬は…書いたレースが全くダメ、ということで、負けてますな。
とりあえず重賞と、推奨馬を。

函館11R 函館2歳ステークス(GⅢ)
ここはルシュクルに期待してみたい。
時計面ではそんなに強調出来るものでもないが、追ってからの反応が良く、スッと抜け出した。
レースセンスが良いし、なかなか良い馬だと思った。
確かにメンバーは強いが、そこそこやれそうな感じはする。

◎13.ルシュクル
○ 3.アイアンデューク
▲ 8.バイラオーラ
△ 9.ディーズハイビガー
× 4.コパノマユチャン
× 7.ナムラミーティア

新潟11R 関屋記念(GⅢ)
ここはタマモサポート。
元々2000mで実績を挙げ、このコースを勝ったのも同距離やったと思うが、
マイルでも十分対応可能のように思う。
休み明けだが、メンバーもそんなに強くないので、チャンスある。

◎ 5.タマモサポート
○12.マルカシェンク
▲ 8.マシュリク
△ 2.トウショウヴォイス
× 4.フサイチアウステル
×11.リザーブカード

小倉10R KBC杯
ここはビッグカポネ。
ダートに路線変更してから成績が安定。
前走のプロキオンステークスこそ7着に敗れたが、コンマ6秒差と負けていない。
このコースでは重馬場で1分42秒台の実績もある。
速い時計でも十分対応可能。

◎ 8.ビッグカポネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20080809予想 | トップ | 開幕戦黒星スタート、星野ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想関連」カテゴリの最新記事