エール英語教室ブログ

エール英語教室のレッスン、イベントなどの様子、
さらに日々の子育てや英語学習にまつわることを綴ります。

エール♪マタニティライフ

2008-03-21 11:21:36 | LIFE
妊娠がわかってからというもの、頭の中がが
「仕事」と「Baby」の2つでいっぱいに!
このままだとマタニティライフに関する記事が
ふえてしまいそうな勢いなのでそちらについては
別のブログに書いていきます:)
http://ailematernity.blog82fc2.com/
エール♪マタニティライフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一新ですね♪ (なごみ)
2008-03-26 18:14:30
テンプレートも一新ですね♪ あらためてご妊娠おめでとうございます!
新しいブログのほうを見させていただこうと思ったのですが、なぜだかつながらなくて……。後日拝見させていただこうと思います。お仕事のほうもしばらく続けられるとのこと、ご無理なさらずがんばってくださいね♪ ベビー第一のマタニティライフ、お互い充実させましょうね~! 
返信する
なごみさんへ (モエ)
2008-03-27 10:12:23
ありがとうござます♪
なごみさんの2ケ月後を追っているかんじでしょうか~。
つわりが収まってくると同時に外も気持ちいい季節になってきて、
やっとマタニティライフを楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿