エール英語教室ブログ

エール英語教室のレッスン、イベントなどの様子、
さらに日々の子育てや英語学習にまつわることを綴ります。

とまらない...><

2009-10-22 16:49:05 | LIFE
娘は先週末からまたまた風邪気味になり、産まれて2度目の発熱。

でも前回より体力がついたみたいで、38℃くらいの熱では平気で
動き回ってる!

この時期なのでとりあえず小児科でインフルエンザの検査をしてもらい
そうではないということがわかってホっとしたけど、夜はさすがに
ぐっすり眠れないらしく何度も目を覚ますので私も夫も睡眠不足で
とうとう夫まで風邪をひいてしまいました。

私も体調はいいとはいえないけどとにかく忙しいので栄養ドリンクと気合いで
乗り切っている感じ!
こうやって母は強くなって行くのかしら~?

来週は教室のハロウィンパーティーもあるし、来年度にむけてカリキュラムの見直し
をしたかったり、教材研究をしたい、Newsweekも『積ん読く』だし、新しく注文
したい本もあるし...やること山積みなのにもかかわらずここ2~3日やめられないことが...

それは...娘の冬物の洋服選び!!

つい先日秋物の洋服をまとめ買いしたはずなのに、もう朝晩は冬のような寒さになるので
急に必要になってきたんです。

なにせ着る洋服は全部一から買わないとならないのでた~いへん。

早く寝なくちゃならないのに毎晩遅くまでPCの前であれこれ悩んだり楽しんだり。

深夜の通販番組が売れてるワケ、なんとなくわかります。
一日中忙しく動き回って、夜静かにお茶を飲みながら自宅でショッピング、って最高に
ストレス解消になるんですよねー。

深夜のネットショッピング、とまりません~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅ (macha)
2009-10-25 15:18:26
体調はよくなられたかな??ほんと、熱が出ると夜中の看病大変ですよね~ うちも40度近くのときはさすがに私も1睡もできませんでした。うちの娘なんてまだ夜泣きしまくりで私は睡眠不足で寝れる時に早く寝ないといけないのに、夜寝かしつけたらもっぱら楽天でウィンドショッピングしまくりです・・・。ほんと、疲れてるのにストレス発散になりますよね!
返信する
machaさんへ (モエ)
2009-10-28 10:54:53
machaさんもネットショッピングされてるんですねー!
外でじっくりお買い物なんてなかなかできないからネットがなくちゃ生きて行けませんよねっ!
夜泣き、収まると良いですね。でもかならずいつか終わります!!だって最近うちの娘は突然夜9時に寝るようになりましたから...
返信する

コメントを投稿