愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

またまたTVは選挙はやらず高知覚せい剤事件と英国EU離脱問題ばかり!国政問題なのに何故特集しない!

2016-06-27 | 16年参院選

18歳選挙権が始まったというのに

テレビは情報提供を放棄している!

テレビの社会的責任全く欠落!

眠っている国民を覚醒させないために報道ナシだな!

舛添カネ目事件のように報道しないのは何故か!

舛添カネ目事件のように報道すれば世論は動くぞ!

舛添カネ目事件を勝手に収束させてしまったではないか!

参院選に政治とカネ問題を争点化させないのか!

〈政治とメディア〉

テレビの選挙報道は史上最低に

~データが示す2014年 総選挙報道の実態~ 

逢坂巌 2015.03.27 18:47

 https://thepage.jp/detail/20150327-00000004-wordleaf

衆議院選挙時のテレビ報道量を比較すると

どんな番組で報道量が落ちたのか

 

 

テレビは各局で協議して課題別に討論会をやるべし!

若者の投票行動をアップするためには

学費・奨学金・ブラック企業・年金問題をやるべし!

高齢者には年金・介護問題を!

子育て世代には保育園問題を!

労働者には賃金と内部留保問題を!

中小企業には消費税を!

などなど、テーマはやりきれないほどあるぞ!

連日連夜各党の見解と討論で違いを鮮明にさせろ!

ワイドショーは何をやっているか!

関係者は恥を知れ!

主権者放棄か!

英米のようにテレビ討論をしっかりやったらどうか!

これでは疑似民主主義と言われても仕方ないぞ!

民主主義の仮面をかぶった独裁国家だな!

政権の政治の是非を問題にしていないだろう!

こんなのアリか!?

Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]

http://tv.yahoo.co.jp/listings/realtime/

番組表|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/program/

TBSテレビ番組表

http://www.ntv.co.jp/program/

番組表 - フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/timetable/weekly/

テレビ朝日|番組表

http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/

番組表 | テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/index/timetable/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。