愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

テレビは相変わらず韓国大統領報道ばかりだな!これこそが安倍政権温存安泰装置だ!テレビ関係者の不道徳・知的劣化浮き彫り!韓国のメディアの爪の垢を煎じて呑むべし!

2016-11-17 | マスコミと民主主義

今日の番組表[東京 / 13 - 19時]

http://tv.yahoo.co.jp/listings/23/

「2016年メディアに関する全国世論調査」についてのお知らせ

落ち続ける新聞への信頼感、その理由は(2016年)(最新) 2016/11/02 05:14

http://www.garbagenews.net/archives/2237532.html

【椿事件とは何だったのか】マスコミの偏向報道と印象操作→放送法違反 テレビ朝日 椿貞良

更新日: 2014年12月03日

テレビがデモを報道しない理由、最近私のブログが横道に逸れている理由

http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-869.html

東京五輪招致の裏金、日本のメディアが「電通」の関与を報道できないのはなぜか

http://mediareported.com/tokyo-olympic-dentsu-709

安倍政権にコントロールされる日本メディアの「不都合な真実」

http://www.nippon.com/ja/currents/d00215/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。