愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

「古い都議会」とは石原元都知事のオール与党だった!それは自公政権と同じ都議会自民党公明党の「一強」だったのに、公明党の役割は隠蔽・不問する小池山口安倍三氏はオレオレ詐欺と同じ!テレビも同罪だな!

2017-07-01 | 小池新党

古い都政ではなく都議会の「何」を変えるのか!

全く言及せず報道もせず!

最後の夜なのに争点=公約隠し!

「小池知事を支持する勢力」が

半数を超えるかどうかが焦点となる。

FNN  都議選 各党幹部が「最後の訴え」 07/01 20:07

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00363001.html

東京都議会選挙は、2日の投票日を前に、各党のトップが都内で最後の訴えを続けている。

自民党・安倍総裁「この東京を、日本を、しっかりと守っていく責任がある。古いか新しいかではありません、仕事ができるか、できないかを問わなければなりません」

公明党・山口代表「議会の側からしっかり都政を支え、知事を支え、時には政策を競いあいながら、しっかりと力を合わせて、都政を前に進めていく」

共産党・志位委員長「自民党を大敗させて、もう憲法改定に手もつけられないくらい、安倍政権をフラフラになるまで追い詰めようじゃありませんか」

民進党・蓮舫代表「日本人をしっかり見る。そういう政治の志を持った、わたしたち民進党の仲間に、どうかお力をいただけないでしょうか。国政でも都政でも、民進党はぶれません」

都民ファーストの会・小池代表「古い議会を新しくしていきましょう。そして新しい議員によって、新しい提案をしてもらうようにしましょう。そのようなチャンスが4年に1回の今回の都議選なのでございます」

生活者ネットワーク・西崎共同代表「都政の改革をできるのは、地位でもなければ、都議会でもありません。みなさん都民1人ひとりが、改革をしたいと思うその一票で、政治を変えることができるのです」

都議選は、小池知事を支持する勢力が半数を超えるかどうかが焦点となる。
6月30日までに期日前投票を行った有権者はおよそ99万人で、前回に比べ35万人多く、注目度の高さがうかがえる。
2日の投票は、一部の地域を除き午後8時までで、即日開票される。(引用ここまで)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャンブル (近)
2017-07-02 03:22:49
ボク、勝ち負けのあるスポーツが嫌いです。
オリンピックを国別対抗金メダル合戦と見る、オリンピック憲章違反を平気な人たちが大勢います。オリンピックの何たるかを知らないのです。選挙も、勝ち負けのギャンブルとして捉え、選挙の何たるかを知らない…。主権者のギャンブル的主権行使にABE権力は支えられています。
近 さん  (Unknown)
2017-07-03 14:57:26
あなたは、この人生でもう完全に負けているのですね。 そうでなければ、勝とうと言う努力をするのが人間です。 個体差がありますし、勝てるときと、負けるときがあります。 そもそも、平等にできては居ないんですから。 勝ち負けを否定したら、負けたまま死んで行くだけですよ。 ご冥福をお祈りします。 ところで、ここのブログ主は、このごろ更新してないが、死んだのかな? まあ、アホだからちょうどいいか。 
冥福中です。 (近)
2017-07-03 23:22:02
ボクのために祈ってくれる人がいるとは、感謝です。
競うことは嫌いですが、向上心は持っています。権力の傲慢と闘うことも大切だと思っています。単純に、勝った、負けたという物差しで測るのが“嫌い”なだけです。もっと深い人間として死んでいきたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。