愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

安倍首相の野党野合非難と共産党自衛隊・安保非難のデマ!正々堂々論戦できぬ無能浮き彫り!

2016-06-12 | 安倍語録

安倍首相の手口

情報伝達手段のマスメディアの応援を想定した

デマバラマキ!

何を言っても批判なしでそのままばら撒いてくれる!

と思い上がっているのだ!

だが、このことは自ら使っている言葉

自由・人権・民主主義・法の支配を価値観とする

日本国にあっては許されざることばかりだ!

 天に向かって唾吐く行為そのもの!

正々堂々の論戦できぬ無能・無策・無責任自ら暴露!

首相 参院選1人区

野党4党候補者一本化は「野合」と批判

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160611/k10010553221000.html?utm_int=news-politics_contents_list-items_008

首相 参院選1人区 野党4党候補者一本化は「野合」と批判

動画を再生する

安倍総理大臣は松山市で街頭演説し、民進党や共産党など野党4党が参議院選挙の1人区で候補者を一本化したことについて、「政策の違いを横に置いた野合だ」と強く批判しました。

この中で、安倍総理大臣は、民進党や共産党など野党4党が今月22日に公示される参議院選挙で、全国に32ある1人区のすべてで候補者を一本化したことについて、「野党統一候補といっても、共産党と民進党の統一候補にほかならない。共産党と民進党が多くの政策の違いを横に置いて一緒になった。普通、これを常識では野合と言う」と述べ、強く批判しました。また、安倍総理大臣参議院選挙の最大の争点は経済政策だとしたうえで、「野党は統一した経済政策がないから批判ばかりだ。アベノミクスは、まだ道半ばだが、やめてしまえば4年前に逆戻りしてしまう。私たちはアベノミクスのギアを1段、2段上げ、エンジンを最大限に回していく」と述べました。さらに、安倍総理大臣は去年成立した安全保障関連法について、「民進党は共産党と一緒になって廃止しようとしている。廃止すれば日本を守ってきた平和を維持してきた日米同盟は根底から覆される」と述べました。(引用ここまで

民進党を侮辱することで

共産党の脅威・恐怖を煽ることで

民進党支持者と党内オトモダチを動揺させる

姑息なデマバラマキ演説!

安倍首相の脳みそには

「正々堂々」の論戦の文字はなし!

恥ずべき日本国安倍晋三首相を嗤う!

ここに

政治家としての資質・責任感全くゼロ浮き彫り!

安倍首相が講演

「民進党にもれなく共産党がついてくる」

FNN 06/11 19:07

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00327382.html

「民進党には、もれなく共産党がついてくる」と述べ、野党共闘を皮肉った
安倍首相は野党統一候補というものではなくて、共産党、民進党の統一候補。民進党には、もれなく共産党がついてくる」と述べた。
安倍首相は11日、愛媛・松山市で講演し、アメリカのオバマ大統領の広島訪問や、北朝鮮の弾道ミサイル発射への対処などにふれ、「助け合う同盟は絆を強くした。日本の安全は、より確かなものとなった」と強調した。
そのうえで、自衛隊解散を訴える共産党とともに、民進党が安全保障法制の廃止を訴えているとして、「日米同盟を根幹から揺るがし、絆と信頼を断ち切る」と述べ、民進、共産勢力に、力を与えないよう呼びかけた。(引用ここまで

舌戦・参院選(11日)【16参院選】

時事通信 2016/06/11-19:10

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061100192&g=pol

◇一騎打ちで白黒つける
民進党・代表代行(宇都宮市で街頭演説) 2009年、12年、14年の過去3回の衆院選で自民党の得票が一番多かったのは、なんと自民党がぼろ負けした09年。(過去2回は)得票は減ったけども議席は増えた。大きいのは野党がまとまらなかったこと。国民の皆さんが自民党の票を伸ばしたのではなく、野党がばらけたから今の政治を生み出した。今回、32の一人区では一騎打ちの構造に持っていく。白黒つけようじゃないか。
◇首相は面の皮厚い?
民進党・幹事長(京都府宇治市で街頭演説) 首相の各地での演説は、対案がないとの民進党の批判ばかりだ。われわれ民進党は(委員長提案も含め)64本も先の通常国会に法案を提出しているが、審議に応じなかったのは安倍さんの方だ。面の皮が厚くないと総理大臣は長く務めることはできないのかと思う。
◇安倍氏の顔見なくて済む
共産党・委員長(さいたま市で街頭演説) 今回の選挙で与党とその補完勢力を少数に追い込めば、参院選であっても安倍政権は退陣だ。もうあの(安倍晋三首相の)顔を見なくても済む。(政権交代の)目標が目に見えるところまで近づいてきた。こんなにやりがいのある選挙はない。
◇民進にもれなく共産ついてくる
安倍晋三首相(松山市の集会で演説) この選挙、全国で民進党と共産党は協力をして、1人区は全て一人、候補者を選んだ。これは野党統一候補ではなく、共産党、民進党の統一候補と言った方がいい。民進党にはもれなく共産党がついてくると言ってもいい。こういう関係になっている
◇共闘、野合ではない
共産党・副委員長(群馬県高崎市内で街頭演説) 安倍晋三首相は野党共闘が前進することに危機感を持っている。野合だ、許せないと言っている。しかし、野党は市民の声に応えて共闘している。市民の声に応えることが野合なはずがない。許せないと言うのなら、憲法を壊し、立憲主義を壊し、安保法制を強行した安倍政権こそ許せないのではないか。(引用ここまで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。