愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

FNN産経の1月世論調査で10代・20代に限ると安倍内閣支持は71.8%!驚異的だが、トリック満載!この情報伝達手段は戦前の鬼畜米英・ABCD包囲網・自存自衛思考を今も貫いている!

2018-01-24 | 産経と民主主義

そもそも、1000人の分母も怪しい!

しかも、各世代の分母を出していない!

デタラメ世論調査浮き彫り!

情報隠蔽体質は戦前と全く同じ!

いやいやFNN/産経が批判している北朝鮮と全く同じだな!

「違う」というのであれば情報公開を徹底的にやれば、情報伝達手段として認めよう!

胡散臭いメディアが日本を沈没させている!

FNN世論調査 若い世代ほど安倍内閣支持  01/22 13:09

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00382635.html

男女ともに、若い世代ほど安倍内閣を支持していることがわかった。
FNNが21日までの2日間行った世論調査で、
安倍内閣を「支持する」と答えた人の割合は、全体で52.6%
「男性の10代と20代」に限ると71.8%
「男性30代」69.9%
「女性の10代と20代」59.7%
と、男女ともに若い世代ほど安倍内閣を支持している。
女性の「30代」と「40代」、それに「50代」
安倍内閣を「支持しない」と答えた人の割合が、「支持する」と答えた人の割合を上回っている。

調査は、1月20日・21日の両日、電話調査(RDD)で行われ、全国の有権者1,000人が回答した。(引用ここまで

安倍政権延命に必死の治療策を講じているFNN.産経だな! 

政治に関するFNN世論調査

http://www.fnn-news.com/yoron/inquiry180122.html

Q1. あなたは、安倍内閣を支持しますか、支持しませんか。
支持する             [今回]52.6  [増減]+5.1 [前回]47.5   526人 526人しか支持していない!メディアの安倍批判隠と礼賛報道満載なのに!
支持しない            [今回]39.2  [増減] -5.4 [前回]44.6 392人 差は134人
わからない・どちらともいえない  [今回]  8.2  [増減]+0.3 [前回] 7.9  82人 合計1000人
※前回調査は2017年12月16日~12月17日に実施



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。