たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

KITTEに行ってきました(5)

2018年08月09日 22時48分19秒 | 宝塚
 「歌劇」の表紙ロードを最新から順番に撮りました。夕方6時を回ると空いてきたので撮ることができました。今日は二枚だけアップ。


蘭ちゃんをいちばん下に発見。




カメラマンさんによってかなり雰囲気が変わってくるんだなあと思いました。



休日にまたアップできればと・・・。

この記事についてブログを書く
« 昨夜もまた眠れず、三日連続... | トップ | 昨夜ようやく5時間睡眠 »

宝塚」カテゴリの最新記事