ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

昨夜のバレーボール

2018-10-11 | MY ノート

【銀杏の木のギンナン】

 

 

いま世界バレー(女子)に夢中になってます
一次リーグを勝ち進み、二次リーグは今夜のブラジル戦のみです

 

昨夜のセルビア戦はすごい接戦で、ほとんど互角の戦いでした
ブロックとレシーブ力が勝ってました

 

試合に勝ちインタビューを受ける中田久美監督も少し涙目でした
それくらい強敵で接戦だったのです

 

とても興奮してしまい、その後寝付かれずに強くなったバレー選手のことを考えてしまいました

 

朝起きてきてからも家人と昨日の試合の事を思い出しながら話題になりました
野球フアンは日ハムファイターズの不振で今シーズンは途中から休んでます
(勝手だね )

 

そして、今夜も早めに夕食をすませ
ブラジル戦見ます

 

  

        

         【色違いのマリーゴールド】


最新の画像もっと見る