ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

まだまだ遠いね

2007-04-14 | MY ノート

朝からチラチラと降っています  雪が すんなりと「春」にはならないよ
気分を左右するのは一番は天気かな
だから、今日はどんよりした気分の休日です

ハンカチ王子が開幕戦の開幕投手で初勝利とは人気だけではなく、実力のほうも凄いです
野球といえば、密かに応援している巨人軍
意外なことに首位ですよ
今年の巨人軍は違うかも…いまから騒いでどうする ?
たったの13試合しかしていないのにね
シーズン始まったばかり
まだまだ先は長く、遠いのが「優勝」の二文字
ずーっと遠ざかっているのだから
慎重に息切れせずに ガンバレー

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね、今頃 (kumi8793)
2007-04-17 08:44:55
ペパーミントさん、日曜日は雪が降ったでしょ?
今頃になって!って北国にはあり得ることなんですが
今年は特別暖冬だったからびっくりですね。

ニュースで帯広に結構な雪が降っているのを確認していましたが。

町会友人が日曜日広島に発つ予定でしたが札幌から来る仙台行きのが雪のため来なくて結果仙台から広島行きの機種がないため欠航で
散々だったそうです。

春物着て通勤は寒いですね。ぶるぶる!
返信する
決してペパーミントさんに (ジョルジュ)
2007-04-18 21:18:34
寒いわ~、なんて愚痴は申しませんが
冬物のコートでも暑くはない、という日が多いです。
薄手の羽織りものを重ね着してますけど。

写真はいつも‘春!’という感じの きれいなのが幾つも載ってて楽しませていただいてますが
ペパーミントさんの撮影ですか?
返信する
巨人は (とほ)
2007-04-21 04:07:28
交流戦が終ってみないと何処にいるかわかりませんよ(笑)。

先日、阿蘇山に30cm近くの積雪があったと報道ありました。

こちらは、1,2回ちらついただけの今シーズンでした。
韓国製冬タイヤは、一度も雪道を走りませんでした。
返信する
Unknown (ペパーミント)
2007-04-23 22:06:52
コメント遅くなりましたm(_ _)mごめんなさい

⇒kumiさんへ
やっと暖かくなってきました「春」とい感じです
チューリップの芽が、水仙の芽が、モクレンの芽が…という感じ
ウキウキします

着る物にはこの時期困りますよ
張り切って薄着すると風邪引きそうになりますし
そうかと言っても厚着では汗になるし …むずかしいです
時間帯も、遅い時間の帰宅では寒いですし (`´)/□イエローカード


⇒ジョルジュさんへ
やっと暖かくなってきました
でも、油断できませんけれどね春先は

デジカメ撮影の写真(旅行の際のや、散歩の時のやらです )を全部小さいサイズに直しました
小さく変更した際に花の名前を付けておかなかったので、いつの季節のものか、名前は ?
分からなくなった物が多いです (;>ω<)/ひぃ~


⇒とほさんへ
本当に今から予想は出来ません

暖冬で冬タイヤ使わなかったんですか。それは大変良かったですね。
こんな暖冬が続くと、宝の持ち腐れになりますね 。・゜゜・(×_×)・゜゜・。おお泣き
返信する