ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

肩こり

2009-03-08 | MY ノート
日差しが強くなってきたのを実感するこの頃です

ここまできたら一安心
「冬」の体調管理は、難しいのですから

寒いからと言って厚着していると、中に入ると汗になり
風邪引く原因になるし・・・

ひと山越えたという感じです


冬の間は室内での事が多くなり
今年の冬は映画を良く見に行きました
そして、編み物も良くしました

難しいのは無理なので、ひたすらマフラー作り(まっすぐだものね)

(~o~)私には3本

          

家人には、肩掛け(肩周りが痛かったので、喜ばれました)、マフラー4本
  
           



妹と甥に各1本

ひざ掛けも作りました  (八角形)

     


「ながら族」なので、パソコンテレビを見ながら
せっせと編みました

写真に撮って見ると凄い数です(驚



暖かくなってくるともう作りたくないのです

もう、やめよう

肩こりだけが私の体に刻印を押したように残った  (-_-;)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機械でなく (とほ)
2009-03-14 21:31:18
手編みでちくちく編んでいくのですねぇ。

まっすぐ以外も見事に出来ているではありませんか。

肩こりは、例の温泉でゆっくりとほぐしてください。
返信する
Unknown (ペパーミント)
2009-03-18 20:07:27
*:.。..。.。o○*:.。..。.。oとほさんへ○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

PCテレビを見るとき、手編みすると丁度よいのです。

もう、編むものなくなってしまいました。

手持ち無沙汰です。

ああ、登別温泉ですね。
3月中にもう一度行く予定でしたが、暖かくなってくると足が遠のきます。
返信する