ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

落ち葉のシーズン

2006-10-31 | MY ノート

                 

カサカサと乾いた音が足元でする
落ち葉が、風で転がってくる

赤・黄・茶色

紅葉真っ盛りの中島公園
ここはススキノのすぐ近く
街中でもう紅葉が見られると言うことは
山はもうすでに落ち葉になっていることでしょう

雨雲も夕方の空に迫って来た

今夜は雨の予報

雪のところもありそうです

        
              落ち葉                                     銀杏


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (とほ)
2006-11-01 01:30:29
色鮮やかですねー。
ゆきむしは、もう飛びましたか?
返信する
よよよぉ~♪ (おもろん)
2006-11-03 23:25:12
すっごくキレイですね♪
こっちでは紅葉するような樹木が
ほとんど無いので感激です!

もう寒い冬日が、すぐ側に来ているのですね~
季節の変わり目は体調もくずしやすいのではないですか
風邪等にも気をつけてくださいね
返信する
ありがとうございます。_(._.)_ (ペパーミント)
2006-11-04 17:01:41
★★とほさん★★

真っ白の雪虫、先ほど見かけました。
これを見ると、数日中に初雪が来そうです。
急に寒くなるので嫌ですが、もう心構えをしなくってはなりません。
今日は、小春日よりです。

☆☆おもろんさん☆☆

こちらは寒さ厳しい土地柄で、四季がはっきりしております。
紅葉する木が多く、今札幌市内は、黄色や赤に色づいてます。
十勝の日勝峠の「樹海ロード」の紅葉は最高です
おもろんさん、10月始の紅葉シーズンに北海道を旅することをオススメします
ありがとうございます。風邪はやっと治りました。長かったーです。。。
返信する