ミントティーをのみながら

午後のひとときお茶を飲みながらの独り言です

続けます

2006-08-24 | MY ノート

最近は、暑さのせいであまり体を動かさない生活になっていますが
でも、ヨガ始めました
週一回ですが、思っていたよりも体がスッキリし、
続けていけそうだなあと思います

礼に始まり、礼に終わる
呼吸法が良く、また、ヨガの動きはゆったりしていて
最中に流れる音楽が、癒されるんです

母親は、もう4年ほどやっていて、σ(^_^)私にすすめるんです
うーん。なんとなく億劫だなあと思っていると、
母親が申し込みしてきちゃいました
山口に住む妹にも薦め、4月からやっています
つまり、先輩です
σ(^_^)私が一番最後のスタートです

やってまだ、数回ですが、良さを実感していますので続けられそうです

               

               【マイブームの五本指ソックス…ヨガの時に履いてます】
                 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指ソックス (とほ)
2006-08-25 23:18:16
気持ちいいですよねぇ。



素材が軍足タイプ?(綿)が多いのか、

伸びたら戻らないのが不満ですけど・・・。



ヨガの時は、裸足のほうがなんとなく良くありません?

体硬くて、ヨガしたことないですけど。
返信する
Unknown (ペパーミント)
2006-08-26 14:54:59
★★とほさん★★

このソツクスは一番上はシルクです。他は綿その他の混紡です。

素足のままやっている人の方がおおいです。

ヤンキースの松井秀喜選手は、スパイクの中は五本指ソックスだそうです。

バッティング、守備の際にしっかり足に力が入って愛用しているらしい。

背番号18番の息子さんにも、とほさんのゴルフの際にもお勧めです。

ソックス売り場で、この五本指ソックスのコーナーはかなり売り場面積増えてます。

返信する