sugarbrown手作り日記

手作りバッグのお店sugarbrownからのお知らせです。

オダギリジョーとマリメッコ

2008-09-13 | Weblog
CMのオダギリジョー君を久しぶりに見た。
UNOのサイトに行くと他にたくさんのCMが見れる。

資生堂の社員と言う設定だけど通勤カバンがマリメッコのだった。
UNIKKO・・・ウニッコと言うケシの花をモチーフにした生地で
ブルーのシャツに派手なバッグがよく似合ってる。
このシンプルなデザインが飽きないんだろうな・・・
カバンにするとさらに可愛いな。

この一連のCMでオダギリジョー君はみごとに派手な服を着こなしていて凄く可愛い。
真っ赤なスーツの中は赤白のジオメトリックなシャツ、それに白いベルト(笑)
黄緑のズボンと民族的な刺繍のシャツ。
これは衣装だけど業界の人でこんなのが似合う男子もいるんだろうな・・・

マリメッコのサイトに行った。
10月に梅田店がオープンするらしい。
梅田ならしょっちゅう寄れるので楽しみ。
マリメッコの新しいプリントを見るたびに色のきれいさ、デザインの新鮮さに
うっとりしてしまう。
これからはマメにチェックしようっと。





コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 生駒山 | トップ | 秋冬のバッグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (濱ちゃん)
2008-09-19 14:33:38
久々オダギリさんの事書いてますね~(^.^)

私もCM見てこの鞄の鮮やかさに目が行ってました。
マリメッコていうブランドなんですか、覚えておきます。

それにしても相変わらずこの方スタイルいいな~。
ヒップがキュンと上向いてますね。
私のいまお気に入りな方は背はこの方より高いんですが足の長さが普通?
この方見慣れてるんでみんなスタイルはイマイチに見えて困ります(苦笑)
こんにちは~ (sugar)
2008-09-20 16:57:14
可愛いですよね,このバッグ
資生堂の宣伝部だったらこんなかばん持った男性社員がいそうですね!!
ジョー君のCMの中では久々のヒットだったのでついつい書きました(笑)後姿は相変わらずかっこいい・・
お気に入りの方ね、
彼はまだ成長期だから・・・ってもう足は伸びないのかな・・・(笑)

コメントを投稿