元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

やられたー!

2008-03-25 21:43:35 | Weblog
今朝は起きた時からなんか違和感が・・・とりあえず熱をはかったら36℃だったんで気のせいか、と思って仕事に行ったのですが・・

調子の悪さは変わらず。昼過ぎになっていい加減、「これは普通じゃない」と思い、体温計を買ってはかってみると・・・

はい、見事に38℃オーバーでした!すぐ病院に行って診察してもらってフラフラになりながら帰ってすぐに朝に使った体温計ではかってみると・・・36℃。

うちの体温計に騙されました・・・通りでこの前ムスメが使った時に34℃なんて出た訳だ~。これからは+2℃にしとけばいい訳ね。これで納得。

とりあえず今週は休んでられないんで、とっとと寝ます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ! | トップ | 復活はしましたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事