元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

復活はしましたが

2008-03-27 16:33:49 | Weblog
シェイクダウン前から走行不能になった可哀想な僕のアルティマ号ですが、なんとか復旧しました。

デフ関係はヨコモの部品が結構流用できたんで助かりました。ですがなぜかアキラ君のおうちに今は遊びに行ってたりします(笑)

自分自信も一度は熱は下がりましたが、また発熱中だったりして。お薬飲みながらだましだまし働いております。

そして175000キロを突破した僕のフィット号は、先週末からまたもや息継ぎ症状が時おり出るようになってきました(涙)

それに加えて、今度はフロントのウインドウォッシャーが全く出なくなりました。どうやら廃車へのカウントダウンは進んでるようです・・・

買い替えも含めて悩んでますがどうしようかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたー! | トップ | 一休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2008-03-28 09:47:12
アルティマ君が遊びにきてくれたおかげで、家にも養子を迎える事になりました♪

アルティマ君は元気な姿で帰宅させますのでFit号共々、お大事に!
返信する
Unknown (あべ)
2008-03-28 15:13:45
ぜひアルティマ号の童貞をあなたに・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事