元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タミチャレクライマックス2022 その4

2022-12-12 20:07:00 | タミチャレ・タミグラ
いよいよ最終日。ここからさらにランクアップするには10秒ほどタイムをあげないと厳しい状況。

さてどうやって10秒削ろうか考えたけど、答えがわからんので素直に朝からTRF河野先生に処方箋をもらいに行きました笑

いろいろ処方していただいて、荷物を減らすために持ってこなかったものは仕方ないので、あるもので仕様変更して練習走行へ。

かなり一気に変えたので、恐る恐る練習走行開始。全体的に楽に攻めやすくなったので走ってて楽しい!

セット変更でここまで動きがいい感じに変わって大満足です笑

河野先生、処方箋ありがとう笑






コース上でコンデレが開催されるので、路面にはカーペットが敷かれてその上を歩くよう指示が。




今回はチームコンデレはなかったのですが、久しぶりの開催だったので、ショップカラーでまとめて選ばれる作品が多かったですね!






製作者の指示で、コンデレに出す際はカナードとノーマルウイングをつけるよう言われていたのでその通りに。最後の方で選んでいただいてコンデレいただきました!

つづく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミチャレクライマックス202... | トップ | タミチャレクライマックス202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事