元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タミチャレクライマックス2022 その5

2022-12-12 20:34:00 | タミチャレ・タミグラ
練習走行でもかなりの好感触があったので、最後の予選で10秒短縮チャレンジいくぜ!

と張り切って臨んだ予選3回目

狙い通りで、前車との差は縮められて、後続は全く見えない展開に!ほらきたよー!とにかく興奮しながら(これが良くなかった笑)走っているとヒートトップに!

完全にブーストかかってノリノリでしたが、調子に乗って攻めて軽く一回転しちゃった笑

すぐリカバリーできたけどこの間に一気に3ポジションくらい落としちゃった。これがあるからクライマックスは楽しいのよ。

結局自己ベストは更新。ポイント的にはベストの合計の上積みにも成功したけど順位は変わらず笑




やはりコンデレとったらその日は終了なのか笑

で決勝。

同じメインにはいつも一緒にレースしてるO氏が。大体掛川では予選は自分がちょっと上位で、決勝で逆転されるパターン。今回は果たして⁉︎

はい、今回もいつもの結果となりました笑
コンデレとったら終了でしたね笑

マーシャルのウェイティングの際に隣に座っていた方から、回したこと謝罪されましたが、回った自分がまだまだなのでお気になさらずに笑




そんなこんなでクライマックスも楽しいまま終了。あまりにも疲れて空腹だったので、クーポンの余りをぶっ込んで鰻を食べて帰宅したのでした。つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミチャレクライマックス202... | トップ | タミチャレクライマックス202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事