元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

タミチャレクライマックス2022 その3

2022-12-12 19:57:00 | タミチャレ・タミグラ
いよいよ3年ぶり開催のタミチャレクライマックス初日!

自分が最後に参加したのは2018年だったので4年ぶり。4年前はとにかくメンツがサイコーで、とにかく腹筋が猛烈に痛くなるくらい楽しかったな〜!




クライマックス久しぶり!サーキットショップが閉まってて、物販は受付近くに。朝から軽量ボディ売ってたみたいでしたが、今回は新幹線なので荷物を減らしたくて断念しました…




初日の練習走行でいきなりぶっ壊した東北組の若手。なかなか面白いキャラなんで、ちょいちょい絡んで遊んでました笑




掛川で見やすいように、今回は蛍光オレンジ単色で笑

これはとにかく終日よく見えて助かりました!

予選1回目

想定よりも路面が上がって車の動きが重い。グダグダでしたが一応半分よりちょい下。2回目に向けて駆動系を変更しました。

予選2回目

駆動系を変更したのが功を奏したみたいで、7ポイント上積みに成功!でも周りもあがった笑

オフチャンも含めて、とにかく自分はコントロールプラクティスと予選1回目までがピークで、そこからズルズル下がる傾向にあるので、2回目にポイントあげれたのは自分としては良かった!(まだ半分よりちょい上だけど)

そんな感じで初日は終了して最終日につづく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミチャレクライマックス202... | トップ | タミチャレクライマックス202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事