元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

TRF503をつくってみるその2

2014-04-26 21:04:12 | バギーとか


というわけで作っていただきました(笑)

アキラ君ありがとうございました!

タイヤをつけてボディを載せてみると、デカくなった感がします!

実際ホイールベースが伸びたおかげでバランスよくなったように見えます。嬉しくて毎日車に積んで、休憩中に眺めてました(笑)



こんなとこにも進化が。502は知らないけど、511まではバッテリーポストが短くてスペーサーを噛ませてましたが、ポストが長くなってる!

バッテリーの下にバラスト入れても延長なしでいける!やるな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



途中までメカ積んでみました。ほとんどメインシャーシにメカは載らない感じ。サイドカウルの上に全部載る感じですね。

現在アンプ~モーターへの配線でお悩み中なので今日はここまで!明日にはメカ載せおわるかもしれないかもしれません!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の展望 | トップ | TRF503をつくってみるその3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (オカザキ札幌)
2014-04-28 20:45:52
初めまして、いつも楽しく参考にさせて頂いております。昨年夏に子供とラジコンを作ろうと盛り上がり、27年ぶりに懐かしくホットショットを購入、結果またハマってしまいました。小学生の頃はお年玉や親の手伝いをして京商ギャロップやヒロボーゼルダを組み立てていました。今は浦島太郎状態にて日々楽しくやっております。先日503を購入し、初めてブラシレスモーターを使ってみました。もう壊れる壊れる(笑)あちこちです。ほぼ初心者には扱いきれませんでしたが、逆に楽しさ倍増でどんどんのめり込んでしまってます。
今後も参考にさせて頂きたいと思いますので、更新を楽しみにしております。
追伸 ボディカッコいいですね!カット&塗装苦手なので羨ましいです。
返信する
Unknown (abex)
2014-04-29 21:17:09
オカザキ様はじめまして!

ホットショットから503とは元祖から一気に最新ですね!

ボクもホットショット持ってました。最近は501からオフロードのレースを始めて、初めは壊したりしながらだんだんと少しずつ慣れてきて壊さなくなってきました。そのうち慣れてくるから大丈夫ですよ!

ボクの分まで?ガンガン走らせてください( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:初めまして (abex)
2014-04-29 21:19:22
あ、ボディは知人に塗っていただきました(^_^;)

一番ボディ作るのが苦手です(笑)
返信する

コメントを投稿

バギーとか」カテゴリの最新記事