元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

TRF503をつくってみるその3

2014-04-29 20:59:29 | バギーとか


できたー!とは言いましても。

車体製作 アキラ君
ウイングカット てんいんさん
ボディ製作 SEGAWA speed様

と他力本願全開でした\(//∇//)\



メカはなんとか挫折しながら積んだ!

ロングホイールベースのおかげで511とは積み方が変わりました。

基本、スパーギヤに各種ケーブルが接触しないようにと、スリッパー調整に支障がでないように配慮したらこうなりました。

ダンパーとデフにオイル入れたのでこれで走れる!最短では5日のこどもの日のイベントの賑やかしにいければそこでジャンプとかしてギャラリーのちびっ子達にアピールしたいと思います(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRF503をつくってみるその2 | トップ | 癒しをもとめて? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バギーとか」カテゴリの最新記事