元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

今年の展望

2014-04-20 00:25:59 | タミチャレ・タミグラ


明日はトラウトでコース設置だそうです!

27日は開幕戦だそうです(笑)

明日は久々に時間がとれそうなので、コース設置の手伝い&現在唯一のオンロードカー、TB04を持って行こうとしたらやっぱり都合がつかなくなってキャンセル(^_^;)

503は順調に製作が進んでいるそうです。まだ見てないけど(笑)

トラウトといえば、今年のホビープライムタミチャレは例年にもまして激戦になるみたい。

年間ポイント制なのでまずはコンスタントにレースに出ることが最重要ですが、個人的にこの時点でムリ(笑)

例年のファイナルメンバーに加え、新たにTRFチャレンジャー認定を受けたポンコツちゃんが今年どこまで成長するのか⁉︎

春から盛岡市民になったあの男は今年どこまで参加できるのか⁉︎これは新妻次第だな(笑)

新たなダークホースは現れるのか⁉︎

そしてまさかのあの男が数年ぶりにオンロード復帰宣言⁉︎

と、今年もシーズン直前は話題豊富なホビープライムタミチャレでございます。

個人的にはヤタベ用タイヤも買ってみましたが、使う機会はあるんでしょうか(笑)

未だにB5もプライムに放置したままです。とは言っても、ようやく盛岡市内もちらほら桜が咲いてきたし、ようやく春がきたな~という今日このごろ。

明日は午後には少し時間がとれそうなので、こっそりTB04妄想仕様を作ってみたいもんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRF503をつくってみるその1 | トップ | TRF503をつくってみるその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事