元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

TRF201を作ってみる40

2010-06-24 11:42:07 | Weblog
珍しくマジメに仕事していてあまり進んでませんw

とりあえず新調したモーターを積んで、リヤのアクスル周りを完成させました。

細か~いとこはアキラ☆ブログをご参照ください。201への愛が溢れてます!

あまり進んでないのはもう一つ理由があって、シャーシをウットリ眺めてしまうんですよね~(笑)

眺めながら今日も汗かいたな~とビールを・・・というパターン。

さすがTRFサトシ選手はじめ、総力をあげてようやくリリースされた待望のレーシング2WD、眺めてるだけでもお酒がいけちゃいます!

テフロンベアリング入ってねーよ!とか小さなことを言ってる場合じゃありません。ステキなシリンダーとショックシャフトが念願の標準装備になったことに感謝!

おまけにリテーナーもついに単品設定になったし!(今まではブラックコートシリンダーとのセット)

しかもあのお値段だと相当ムリしたんだろうな~、とか、そういったバックグラウンドが眺めてると見えてくる・・・ような(笑)

B4もアルティマも買いましたが、やっぱりタミヤなんだよね~。走らせてどうこうはまた別のお話。

熱さが伝わるクルマはいいね!ってことで、今夜こそダンパー組むぞっ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRF201を作ってみる3 | トップ | TRF201を作ってみる50 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEO対策「スクランブルリンク」)
2010-06-24 11:51:38
ダンパーもいいですが、今日はwカップ最終予選ですよ!!!
一緒に日本を応援しましょう(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事