元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

TRF201を作ってみる3

2010-06-21 09:31:40 | Weblog
ここまで出来た!

後はダンパーとメカ積みで完成の予定。フロントアクスルの前後を間違えて、一度組み直したのは秘密ですw

昨日も朝から夕方まで幼稚園の行事とかで、あんまり時間が取れなくてシェイクダウンはできなかった~

今週末にシェイクダウンできるようにボチボチ残りの作業すすめていきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRF201を作ってみる2 | トップ | TRF201を作ってみる40 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友の会会員)
2010-06-21 11:43:31
お待ちしています♪




水面下活動はかなり活発になって来ましたw
来週辺りから浮上開始します(笑)
("`д´)ゞ
返信する
Unknown (あべ)
2010-06-24 11:54:19
がんばって間に合わせます!

浮上した時が楽しみだ~w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事