─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

ということで、タモさんカレー

2007-05-25 19:59:16 | 食べるもの・食べたもの

このような感じで・・・ はい。
お肉がすっかり粉々。笑
あ、でもこれでいいらしいんですけどね。




“ぐちゃぐちゃにして食うべし!”

という掟だそうなんでそのように…。
画像は自粛します。;^_^)

味はかなりマイルド。
じゃがいもなどの甘みが強くて、あとから辛さが来る。
・・って言っても、これが正解なのかどうなのか、
本物を食べてないのでわからない~~♪ アソレ ノ;-_-)/

色々足してしまったので、塩気がもう少し。
明日は辛味もプラスしよ。
けっきょくいつもの自分の味に近づけてしまうのよね。´ー`

さて、雨の1日。
有意義なイベントでした。笑


*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿