─光る波の間─

現在ほぼツイッターまとめ投稿。アート(名和晃平、奈良美智他)映画・音楽・食べ物(日々のご飯)・雑貨etc...

3月21日(月)のつぶやきその2

2011-03-22 01:51:54 | ブログ
17:37 from TweetDeck
これすご!!!BGMがタンホイザーw合唱コンクールで歌ったし♪ RT @gizmodojapan: 【最新記事】 一度で数百人分の調理が可能。自衛隊の野外炊具1号が被災地へ(動画あり) http://dlvr.it/Kxzxq
17:47 from TweetDeck
・・・海軍カレーだけでなく陸自カレーも売り出すべし!ダイナミックに作ってるけど、ちゃんとアクも掬ってるしジャガイモ別茹でとかこだわってるw 隊によってレシピが違うそうなので、ご当地カレーということでもいいかもしれない♪
17:53 from TweetDeck
あえて スルーしない愛 を選びましたw RT @shikotu: (略)…よって、追加仕様は無視しよう…。(無視仕様)
18:32 from TweetDeck
仙台、電気供給9割復旧とのこと。あと15万戸。
19:31 from TweetDeck
「suicidal mision」て、「献身的な」とか「命を削っての」という日本語表現よりずっと、その質を表してる。
19:56 from TweetDeck
そっか。設計上はどんなに強固であっても、「建設中に行われること」という問題もあるのだね・・。たしかにいつも、「設計上の問題は無かったか」しか言われない気がするし。頭の隅に留めておこう。 http://bit.ly/h221MR
19:59 from TweetDeck
カントロフのヴァイオリン協奏曲集(バッハ)なう♪
20:03 from TweetDeck (Re: @nekomanma0822
@nekomanma0822 かんちのワンコ?仙台市泉区周辺てことでいいの?
21:16 from TweetDeck (Re: @shikotu
@shikotu あーうちも。獣医さんにあんまり食べさせるなと言われてるらしいのですが、みんなコソコソあげてしまうので完全にメタボ猫になりますた:D
21:17 from TweetDeck (Re: @yuki_o
@yuki_o サンの「w」の数がいつもにも増してすごい件.
21:56 from TweetDeck
RT @amass_jp: キース・エマーソン(EL&P)が新曲「The Land Of Rising Sun(邦題:日出ずる国へ)」を発表。東北地方太平洋沖地震が起きた日に「日本人の励ましに少しでもなれば」と思い作曲した楽曲。YouTubeにて公開中 http://bi ...
22:10 from TweetDeck
・・非常食とはいえ、賞味期限が1年も過ぎたカンパンは先に食べるべきだよね・・(^^;
22:11 from TweetDeck
RT @chome1225: mixiより。「風評被害で物資が届かないいわき市。そこに本日トラックが到着!!!なんと運転手は江頭2:50だったらしく、友達のお母さん大喜び!」かっこいい!うれしいよー(/ _ ; )
22:14 from TweetDeck (Re: @momo_424
@momo_424 まだ開けてないw缶詰になってるからないと思うけどww
22:17 from TweetDeck
食品が腐ってたり傷んでいたりするのを、見分けられない・食べても分からない人がいると聞いたことがあるけど、私はわかるぞーw
22:20 from TweetDeck
今日見た「毎日かあさん( http://bit.ly/NtX0Q )」にもあったけど、案外大丈夫なもんですw
23:42 from TweetDeck
RT @Nob_Kodera: 首都大学東京システムデザイン学部渡邉英徳研究室の渡邊先生らが、ホンダ、トヨタの通行実績マップに「炊き出し+緊急避難所」の位置を重ねて表示できるようにしてくださいました! 災害支援に関わる皆さんにご活用いただければ。 http://bit.l ...
23:45 from TweetDeck
すすすすすごい・・!ウチのPCメモリ足りなくて反応がめちゃ遅いけども。。 http://bit.ly/ijqUWZ
by aqua_wind1126 on Twitter

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ!)
2011-03-22 20:38:49
mixiから来ました。。。
今頃気づいてごめんなさい。大変な思いをされました。お見舞い申し上げます。


返信する
ゆーこ!さん (a_pup_king)
2011-03-23 11:10:44
ありがとうございます。大丈夫です。
来る来るといわれてはおりましたが、何もここまで大きくなくとも・・
という感じでしたが、町は日々前進しております!
`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (ゆーこ!)
2011-03-24 21:13:14
日々前進、その声を聞くとほんとに救われる思いです。。力強い。逆にありがとうございます!





返信する

コメントを投稿