a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

買っちゃた・・・

2009-11-28 | 未分類
買っちゃた・・・





っていっても・・・






ホイールでもない・・・







もちろん電動DURAでもないっす。






購入物は、デジカメでした。
前回のポタで紛失しちゃったので・・・
機種は、またDP1にしちゃいました。


そして、空き箱は2つへ。

また、このデジカメをお供にいろいろな場所へ出かけたいですね。




・・・・ごにょ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに好きだったんですね! (キッチョム)
2009-11-28 13:12:55
同じ機種を買うなんて、本当に好きだったんですね。

なるしまの袋は???

冬支度ですか?
返信する
その他にも選択候補の (a-rou)
2009-11-28 19:12:37
キッチョムさん

機種はあったんのですが・・・・
最終的に使っていたお気に入りの機種(DP1)になりました。
購入していたアクセサリー類も無駄にならないしね。


>冬支度ですか?
冬支度ではなく、パーツです。換装は後日になりそうです。
寒くなってきたので、ウェアも欲しいのでこちらも購入かな?
返信する
良かった! (nobuo)
2009-11-29 17:37:19
いやぁ!早速カメラ購入とは!
なんか、ホットしました…(人のサイフですが・・)
また、バシバシ撮っちゃってください!
寒くなってきましたが、また走りましょう!
返信する
つーか (ナガ)
2009-11-29 23:08:57
サドルでしょ?
返信する
早速 (a-rou)
2009-11-30 16:02:53
nobuoさん

買っちゃいました。何処か行ったときの記録はやはり欲しいですかね。これからもバシバシ撮りますよ。

雪が降る前に、また何処か行きましょう~。
返信する
サドルでは (a-rou)
2009-11-30 16:11:57
ナガさん

ないですぉ~。
確かにサドルは欲しいのですが・・・w
正解ですが、ハンドルでした。
返信する

コメントを投稿