a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

20130109 2013年初DBK

2013-01-09 | DBK
2013年初DBKへ参加してきました。
会場へはちょっと遅れて到着。


参加者が持ちよったものを食べながら、駄弁りながらのひと時。
持ちよった物の写真撮ってなかった・・・(汗

おいちょさんからは、ドリップパック2013年干支(巳)Ver!


ショウさんの暖かいジュース。


恒例のセルフタイマージャンプ。とぉー

ふぉと@masaさん

本日お仕事の人と別れをし、お休みの面々でコメダへ向かいます。

坂道を疾走?する林檎さん。


コメダ到着~



モーニング食べながら、まったりですね。
ボウリングの発祥、犬にまつわるイギリスの諺、猫の諺(どこの国だっけ?)
ランニング、ボルダリング?、MTB、林檎さんのタイヤw、GPS、
自転車フレームの各部の名称を林檎さんは覚えているかテスト?、などなど話の話題はつきません。

この後は、おいちょさん、マトケンさん、うちは江ノ島方面へ。
尾根幹を進み、境川CRを進んでいきます。



ここでも跳びます。
タイミングが合わず数テイク~

撮影者ほとんど映ってません。


成功~

お腹も減ってきたので江ノ島には立ち寄らず逗子方面へ。



ちょっと遅めのランチですね。
うちは刺身2点もり定食(地アジ、サーモン)をチョイス。
この2点もりは、数種類の中から選ぶのでいつも迷うんですよね。
切り身も大きめで、美味しかった。

お腹も一杯になり、逗子を経由。おいちょさん先導でR16を避けるルートで進んでいきます。
おいちょさんとは桜木町付近でお別れ。
マトケンさんとも途中でお別れ。地理的位置微妙にずれていまいた。一緒にR1へ向かえばよかった。鶴見付近でR15から離脱してR1へ向かい五反田から山手通り経由で帰路となりました。

■走行記録
走行距離:153.16km
平均速度:21.4km
走行時間:7時間08分53秒

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
153㎞も! (林檎)
2013-01-09 23:45:42
やっぱり今日は凄い着ぶくれ状態@@
なので、走ると暑くて苦痛だったのです。

DBKもブロガーが参加すると、違った面の自分やみんなが見れて楽しいですね。
3人でとっても楽しそう
返信する
Unknown (マトケン)
2013-01-10 13:11:15
お疲れ様でした。
食事をする時も走る時も沢山いると楽しいですね。
また宜しくお願いします。
返信する
Unknown (おいちょ)
2013-01-10 18:43:01
お疲れ様でした。

帰宅したのはすっかり暗くなる頃?
何時もありがとう(^o^)丿
またご一緒しましょう。
返信する
ウェアは (a-rou)
2013-01-10 19:43:38
◆林檎さん
悩みますよね。寒い時間に合わせると、お昼頃は暑いしなかなか難しいですよね。

DBKに参加された方のブログ見るのも楽しみのひとつです。
返信する
お疲れ様でした。 (a-rou)
2013-01-10 19:52:53
◆マトケンさん

1日お付き合いいただきありがとうございました。
食事も含め楽しかったです。

また、走りに行きましょう~
返信する
お疲れ様でした。 (a-rou)
2013-01-10 19:57:42
◆おいちょさん

1日楽しく過ごせました。
帰宅したときはすでに真っ暗でしたね。
夜間走行する際のライト装備(3灯)はあるので問題はないですね。都内は街灯もついているのでここまでいらないかもしれませんけどね。

また、走りに行きましょう~
返信する

コメントを投稿