a-rouの小部屋(仮)

自転車生活とかその他、気の向くままに・・・

20090322 湘南BICYCLE fes. '09 ①

2009-03-23 | 未分類
キッチョムさんに誘われ、「湘南BICYCLE fes. '09」へ行ってきました。
このイベントがあるのを話を聞くまでまったく知りませんでした。感謝!
開催場所は平塚競輪場。なんと試乗でバンクを走れるというではありませんか。
これは行くしかない。たとえ体がヘロヘロでも行かねばっ・・
会場でキッチョムさんと合流をし楽しんできました。
ナガさんも参加されていました。

会場に着いたころには雨風の影響で、試乗はサブ試乗コース
バンクでは走れない・・・
午前中の少しの間だけは、バンクで走れたとのこと。ん~残念。
殆どの試乗車は待ち時間もなく試乗ができました。雨風の影響で来場車が少なかったからかな?


イベントなども多数・・・
・自転車トラック競技模擬レース。雨の中でしたが、見ごたえはありました。


・DAHONガールズ。お披露目式~


その他にも私が会場に到着する前に、トークショーなども行われたようです。
このあたりは、キッチョムさんのブログにかかれていますのでよろしければ参照をしてみるといいかも・・・。


試乗レポ+グルメネタは???
はい、②に続きます・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (キッチョム)
2009-03-23 23:56:02
a-rouさんが、どのロードを選ぶのか

私より、あれこれ乗りまくってたみたいですし、続編の「本気で買う気のインプレ」を楽しみにしてます。
返信する
おつかれさまです (a-rou)
2009-03-25 02:29:32
試乗は計15台乗っていました。殆どロードでした。
続編は、ただいま写真現像(RAW→JPG変換)中~なので、UPはもうちょっとで出来そうです。
乗った感想を忘れないおうちに書かないとね
返信する

コメントを投稿