NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

02006年011月009日(木)

2006-11-09 | 授業


 今日の昼。家電量販店ではDSLiteが売っている。僕のDSはWiiのために売り飛ばしたが予約が出来なかったのでお金は手元にある。それに幾ばくか足した万冊をいたずらに全て千円札に両替したためパンパンになった財布が手元にあった。Yahooの脳ゲームをやったら、40歳という表示を頂いたので、知育系のDSに対して興味をそそられている僕。

 店頭にはプレイステーション3の実機が設置してあり、体験可能となっていた。ソフトは『グランツーリモHD』。確かにモニターに描かれたポリゴンは綺麗だったけれど、見た感じはちっとも面白くない。何だか知らないが「人」を強調していた前作、『4』の人よりも動いていない人ばかり。観客はプレステ3で木偶の坊に成ってしまわれた。動く、活きの良い人はダウンロード販売されるらしい。轢ける人は高額です。慰謝料込みとのことです。
 SIXAXIZはとっても軽かった。初代のコントローラーを思い出す。デュアルでもアナログでもなかったんだよな。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿