NOTEBOOK

なにも ほしがならなぁい なにも きたいしなぁい

2006年03月27日(月)

2006-03-27 | 休み


 今日も出かけてしまった自転車で2時間ほどのサイクリングショッピングゥ。本当はOxygen2なるボトルの格好良いミネラルウォーター(250円もするハイソな御水様!!)を買おうと思ったけれども、無かったのでこれを買う。


 スポーツ、ダイエット、ストレスなどなどの単語が並んでいるけれど、それが何を意味しているのかは不明。そういったものに適していて、何らかの効能をあらわすのか!!酸素が普通の水と比較して12倍入っているそうだ。これは効くに違いない!!効能を断定しないなんて、なんて奥ゆかしいのか、こういった謙虚さは見習わなければ!!


 何てことは思ったのかもしれないけれども、これは効かない。道すがら自転車専用道路に路上駐車している車に切れ、蹴っ飛ばしはしないけれど、心の中で蹴っ飛ばし、買い物に行った店員さんの恐ろしく手際の悪い対応についつい舌打ちをしてしまった。買った商品が予想以上に重くて、でかくていらいらいらいら…。さっき体重計に乗ったら、朝より1キロ体重が増えていた。スナック菓子を一袋食べたからではないはず。ないはず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿