チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

休日

2020年10月24日 | 日記
今日は仕事が休みです。
休みだけど寒いせいか体が動かない。
やる気がでないというか、うちでゴロゴロしてました。
せめて俳句でもと思ったけど、まだお披露目するほど上手くないので載せません。
ちっとやそっとではわかりません。

形はそれなりでも言葉選びなどもっと上手くなりたいわ。
明日は仕事なので、一旦停止。
仕事に集中です。
休みの日が晴れるといいのに、、。
公園のポプラは黄色くなってました。



そろそろもみじ公園の紅葉も色づいたかなあ。
今年は何処へも行かなかったので来年こそはバラ園ダリア園に行きたいなあ。
一日も早くコロナが終息しますように❗️
明日が良い日でありますように
(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (都月満夫)
2020-10-25 18:03:32
寒いと出歩くのが億劫になりますね。
コロナは、北海道で増え始めています。
なかなか収束しないですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-10-25 21:52:27
都月さん
この辺でもちょこちょこコロナが出てます。
早く収まるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。