チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

あれこれ

2020年10月26日 | 日記
この頃、晩御飯を食べたら眠くなってくる。
寒くなってくるとそうなるんだなあ。

それとも忙しいからかな?

今朝の最低気温は10℃はあったものね。

そろそろハロウィン。
ハロウィンが終わったらタイヤ交換を考えないといけないし、、。
いつ雪が降るか心配になる。

蔵王山 も初冠雪のニュースが載っていた。
知らなかったのでビックリ。
もうそんな季節なんですね。

何とか俳句日記を続けようと思っているのですが、疲れた頭には俳句も浮かびません。f(^_^;

何とかムリムリ作っているけどこんなんでいいのかなあ。

取り敢えず明日もいい日でありますように❗️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最低気温 (都月満夫)
2020-10-27 17:12:07
今朝は1.3℃。
寒くなりました^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2020-10-28 21:34:00
都月さん
北海道はもう冬ですね。
冬が近づいていると思うと憂鬱です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。