チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

春らしく

2021年03月28日 | 日記
今朝は曇り空でした。
外の鉢の花に水をやったのに午後から雨降り。
大した雨ではないけど今日明日は雨のようです。

昨日の夜は眠い目を擦りながらフィギュアスケートをテレビ観戦してたので、今朝はのんびり寝ていました。
休日だからだけど、あっという間に一日が終わります。

3月もあと数日。
まだ桜は咲いていませんが、少しずついろんな花が咲き始めました。
数日前の写真ですが、ムスカリやミニラッパ水仙が咲いてました。



少しずつ春らしくなってきました。
コロナ感染者数が減って緊急事態宣言が解除され花見が出来るといいなあ。

早くコロナが終息しますように祈ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (都月満夫)
2021-03-28 16:48:12
花が咲き始めているんですね。
いいですね。
雪国に住んでいると、花が咲くのが嬉しいですね。
年中花が咲いている土地に住んでいる人には分からないと思いますが…^^
したっけ。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2021-03-28 16:55:23
都月さん
そうですね。
寒い冬を過ごして漸く雪解け、そして花が咲く。
待ち焦がれた花が咲くと嬉しくて嬉しくてね。
雪国の人にとっては本当に待ち遠しい春です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。